MENU

【甲府記念日ホテル】和室★山梨県の隠れた名湯・湯村温泉!温泉大浴場&露天風呂を備えた機能的なシティホテル!山梨グリーン・ゾーン宿泊割もやってます!

龍之介、リリ、そしてカメラマンのマルポ屋がお届けするホテル紹介&旅番組「マルポ屋タイムズ」です!
なのですが今回は龍之介はお留守番。リリとマルポ屋で山梨県・湯村温泉に1泊2日の旅です。
今日のお宿は甲府駅からバスで10分、湯村温泉のバス停からすぐの「記念日ホテル」。
1981年に開業した「海栄館」から「海栄RYOKANS」グループがスタートし、現在19のホテルを展開中です。そのうちの一つですがおそらく唯一のシティホテル。
コンベンションホールもあり結婚式や七五三などに最適。
なのですが、全然なんでもない普通の日に、人生初の湯村温泉に入りに来ました。
和室があります。富士山が見える部屋もあります。温泉大浴場があります。
シティホテルでこの充実度はすごい!
とってもサービスがよくて気持ちのよい気遣いが嬉しい♪
近所の居酒屋「ごっちょ」、山梨で知らない人はいない有名店「小作」にも行きました。
今回はレストラン紹介がなくごめんなさい・・・
しかし素泊まりでも十分に楽しめました。
おでかけの参考になれば幸いです。

※当動画は許可を得て撮影しております
※最新の情報を調べてお出かけください♪

《ホテル公式サイト》
https://kinenbi-hotel.kaiei-ryokans.com/

Thank you for watching the Malpoya Times travel program.
This time, we will stay at KINENBI Hotel in Yumura Onsen, Ymanashi Prefecture.
KINENBI means memorial.
The famous Jananese Samurai “Shingen Takeda” loves this Hot spring.
It’s about 1.5 hours drive from Tokyo.
Please check the latest information when you go ♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次