MENU

【山梨・富士野屋ホテル】おすすめの石和温泉

〜今回の貸切風呂〜
#富士野屋
http://www.fujinoya.co.jp/index.php
ありがとうございました。
石和温泉、私の中ではかなり馴染みのある温泉だったので良いところを見つけられて良かったです!開放感が良かったですね。両親におすすめしてあげよう。
地元からも近いので、また行きたいな。
____________________________________________________

この日は朝からiphoneのバッテリーが死んで、急遽交換に行きました。
ナビが使えないと自分がどこにいるのかすら、分からない。。。
でも交換するところまで無事辿り着けたので良かった〜

富士野屋さん、この日は改装工事をしていました。
もっと素敵な空間になるといいな。

お次は愛知に行きます。

#温泉旅#車中泊#日本一周#貸切風呂
使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次