MENU

山口の旅、川棚温泉ホテルお多福で県民割クーポン格安8,200円で宿泊

山口の旅、下関川棚温泉、川棚グランドホテルお多福に山口県民割クーポンでお得な宿泊をします、ホテルの夕食では、瓦そばなど地域の特産品の入った料理を頂き大満足でした、最後のうなぎのひつまぶしとデザートが食べれず、部屋に持ち帰り夜食として頂きました。お酒と夜食で大変な事になりました。ここのホテルの名物は特大な瓦そばと、うなぎのひつまぶしだそうです。まさに激太りが生じた次第です。でも楽しい思い出です。#川棚温泉 #川棚グランドホテルお多福 #下関市川棚温泉 #

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次