MENU

山口県宇部市のわんちゃんと泊まれるホテルTOKIWAN(ときわん)にわんこあん旅をしてきました🚗🐶 わんこファーストな宿が楽しすぎました〜〜♪♪

岡山県北部にある
わんことその家族のための宿
「わんこあん」
YouTubeチャンネルはじめました!

わんこあんに来てくれた方
わんこあんに行ってみたい方
とにかくにわんこが好きな方
そんな方々と一緒に楽しみたくて
わんことのささやかな日常を動画で投稿していきます♪

今回は山口県宇部市のスポーツ&リゾートホテル「ココランド」に誕生した
わんちゃんと泊まれるホテル「TOKIWAN」(ときわん)に行ってきました!
部屋からは大パノラマの瀬戸内海の景色も楽しむことが出来て、ドッグバスやトイレなど充実した設備、アメニティが用意されたわんちゃんフォーストな素敵過ぎる宿です◎
うちのわんこ達も大満足な旅となりました〜〜♪♪

わんこ達がのびのび&リラックスできる素敵な旅先をたくさん紹介できるといいなぁ🐶
わんこ旅におすすめな場所などありましたらコメント欄でおしえてください♪

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

わんちゃんと泊まれる
ホテル TOKIWAN

【公式ホームページ】
https://tokiwan.net/

場所:〒755-0091 山口県宇部市(常盤湖畔)上宇部75

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

[まきまきが飼っているわんこprofile]
エースくん=中型犬雑種
アンディくん=mix犬(ヨークシャーテリア×チワワ)
ヴィヴィアンちゃん=ヨークシャーテリア

わんこあん公式ホームページはこちら▽
https://onecoan.info/

オンラインショップはこちら▽
https://onecoan.thebase.in/

SNSも随時更新しております◎
ぜひともフォローお願いします♡

Instagram【 https://www.instagram.com/onecoan_official 】
Twitter 【 https://twitter.com/OneCoAn 】
Facebook 【 https://www.facebook.com/onecoan/ 】

わんこ達のかわいい日常をアップしていきますので
チャンネル登録していただけると嬉しいです♡
https://www.youtube.com/channel/UCzIUDDOdYXbOKfBFUjs_0Ew

#TOKIWAN #ときわん #わんこあん #いぬ #かわいい #わんこ #ヨークシャーテリア #チワワ #雑種 #中型犬

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次