MENU

【山形県 あつみ温泉♨️萬国屋】プロが選ぶ老舗旅館 万国屋の露天風呂付ロイヤルスイート宿泊記![Atsumi Onsen, Hot spring, Japan]

プロが選ぶ「日本のホテル・旅館100選」に40年以上も連続して選ばれている創業三百年余の老舗旅館、山形県あつみ温泉 万国屋の最上階「露天風呂付ロイヤルスイート」に泊まってきました。
 今回は萬国屋の館内外全体のご紹介から、大浴場のレビュー(感想)、ロイヤルスイートのお部屋レビューと客室露天風呂、会場での豪華夕食会席と鯛づくしの朝食までフルレビューします。最後にローズガーデンカフェで素晴らしいアイスクリームも食べてきました^^
 長編ですが、萬国屋のすべてがわかるような動画になっていますので、是非チャンネル登録の上じっくりとご覧ください。

【目次】
00:00 本編予告
00:16 イントロダクション
01:06 ホテル概要
05:17 チェックイン
07:25 本館10階 温泉露天風呂付客室ロイヤルスイート ルームレビュー
19:07 昼の客室露天風呂入浴
21:40 大浴場 桃源山水、楽山、楽水(感想)
25:14 個室で夕食会席(山形牛しゃぶしゃぶ)
30:27 客室の檜内風呂入浴
31:30 夜の客室露天風呂入浴
33:15 夜の萬国屋
34:03 就寝
34:21 あつみ温泉 朝市へ
35:59 朝風呂入浴(妻)
37:01 個室で鯛づくし朝食
40:22 チェックアウト
41:16 あつみ温泉 バラ園とローズガーデンカフェ~エンディング

※宿泊費:今回のプランは
【お食事は個室確約】♪人気の山形牛しゃぶしゃぶ付き
温泉露天風呂付ロイヤルスイートの宿泊費は1泊2日、2食付き、家族3人(大人2人、子供1人)で137,800円(大人55,000円/人、子供27,500円)でした(休前日)。

※今回利用したふるさと納税はこちら
旬の特産品と宿泊利用券セット【とらふぐ刺身セット × 萬国屋】
https://a.r10.to/hyqE84

※あつみ温泉 萬国屋 公式ホームページはこちら
http://www.bankokuya.jp/
楽天トラベルでのご予約はこちらからどうぞ
https://a.r10.to/haKtDN

※動画の内容はブログでも解説していますので、見やすい方で御覧ください(ホテルの詳細情報から、良かった点と気になる点も書いています)
https://www.travelcamper.work/bankokuya/

※こちらの宿もオススメです
【山形県 あつみ温泉♨たちばなや】

※今後も宿泊・旅行動画を投稿していきますので、応援の高評価、チャンネル登録に是非ご協力お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCm0eJLYUE-1n0ovX65Aak7A?sub_confirmation=1

【再生リスト】山形県 あつみ温泉の宿

【再生リスト】山形県の温泉ホテル

#プロが選ぶ日本の宿100選
#あつみ温泉
#たちばなや
#japan
#hotspring
#onsen
——————————————————————————-
【温泉ホテル旅を楽しむ】チャンネルについて

皆さんこんにちは!たびくると申します。
私は40台男性、東北地方在住で温泉大好き!
妻と娘と一緒に主に東北地方の温泉巡りをしています^^

日本には素晴らしい温泉文化がありますね。特に私が素晴らしいと思うのは、温泉の湯浴み(ゆあみ)、朝夕の食事や館内のイベントなど宿泊自体を楽しめる日本独自の温泉旅館の楽しみ方です。

このチャンネルでは
「東北の温泉を応援しよう」をコンセプトに、私が実際に宿泊した、東北地方の温泉旅館やホテルを、ブログや公式ページでは伝わりにくい、動画ならではの臨場感ある詳細を解説しています。特に温泉については泉質の詳細、実際に入った感触、湯温、お湯の色、においなどが伝わるように作成しています。
皆さんの温泉やホテル選びの参考になれば大変幸いです。

※旅館・ホテル関係の方へ:宿泊動画(多言語字幕)作成します。作成依頼はこちらまで。
rayago2019@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次