MENU

大江戸温泉物語南紀串本/和歌山県串本町【ホテル】橋杭岩まで見渡せる眺望抜群の客室とガッツリ食事はバイキング【旅行VLOG/4K】ツインルーム,露天風呂,低張性弱アルカリ性低温泉,天然温泉,バイキング

大江戸温泉物語南紀串本(おおえどおんせんものがたりなんきくしもと)は、和歌山県東牟婁郡串本町串本(わかやまけんひがしむろぐんくしもとちょうくしもと)にある温泉ホテルだ。2022年1月7日、この日は橋杭岩などを見てきた。
https://niyodogawa.org/blog/outdoor/walking/japan/42437/
そこから車で、大江戸温泉物語南紀串本(おおえどおんせんものがたりなんきくしもと)にやってきた。駐車場はとても広い。

外観は大型リゾートホテルだ。ファサードにはマグロのモニュメント。まずフロントでチェックイン。売店。5階は最上階だ。フロアにはビールなどの自動販売機がある。この日は5階の508号室。お約束の「おばあの鍵が開かない」が見られず、ちょっと残念(笑)窓から海がとてもきれいだ。先ほど見てきた橋杭岩が見える。ツインルームだ。枕元にコンセントがあるのはうれしい。冷蔵庫は2ドアの大きめなのも高評価。テレビと湯沸かし。トイレは温水便座。温泉に行くのでたぶん使わないが、バスタブもある。洗面台のアメニティはこんな感じ。

さっそく温泉に入って、ビールタイム。温泉は1階にあり、露天風呂もあった。硫黄が入ったナトリウム泉(低張性弱アルカリ性低温泉)ということで、天然温泉を加温・循環している。既に15人ほどいたが、とても広い風呂なのでゆったり入ることができた。残念なのは、wifiがないことだ。5時30分になり、夕食会場に向かう。バイキングだ。せっかくなのでカニや刺身といった海産物をとってきた。翌朝は部屋の窓から美しい朝焼けを見られた。朝食も同じ会場でバイキングだ。「のっけ丼」にしてみた。ツレは本当に完食できるのか心配になる量(苦笑)それでも食後のデザートまでしっかり食べた(笑)車で先に進んだ。

詳細ブログ https://niyodogawa.org/blog/outdoor/car/onsen/42465/
ブログには参照ページへのリンクやgpxファイルの無料ダウンロードリンクがありますので、興味を持たれたらブログの方もぜひご覧下さい。

【動画目次】
00:00 駐車場
01:38 部屋
04:27 夕食
05:14 朝食

────── ◆ ──────

【チャンネル登録お願いします】
高知県を流れる日本一の清流「仁淀川」関連の動画、さらには訪れた日本中の見どころスポットの旅のおすすめ動画を公開しています。現在日本百名山の登山にチャレンジ中。
https://www.youtube.com/channel/UCNm3NsCMKUnte6Hxp0kaV3A
以前の動画はこちら
https://www.youtube.com/c/徳弘効三

【 ホームページ 】
アミアンインターナショナル : https://amiens.jp/
仁淀川 : https://niyodogawa.org/

【 SNS 】
Twitter : https://twitter.com/amiens/
Facebook : https://www.facebook.com/amiensjp/
instagram : https://www.instagram.com/amiens/
linkdin : https://www.linkedin.com/in/amiens/
YouTube: http://www.youtube.com/c/徳弘効三

【使用機材】
カメラ :
DJI-Pocket2 : https://amzn.to/3f0d5FH
GoPro MAX : https://amzn.to/2Pz5z9X
iPhone11ProMAX

ジンバル :
OSMOMobile3 : https://amzn.to/2ZozOSyz

【編集】
ハードウェア:
MacBook Pro : https://amzn.to/3CVed8B

ソフトウェア:
Adobe PremierPro : https://amzn.to/2WxNCuU
Photoshop : https://amzn.to/3nCGjOv
Illustrator : https://amzn.to/3h7CcaO
Google Earth Pro
GoPro
DJImimo
Relive

使用した素材:
YouTube : https://studio.youtube.com/
OtoLogic : https://otologic.jp
DOVA-SYNDROME : https://dova-s.jp
Storyblocks: https://www.storyblocks.com/

────── ◆ ──────

ホワイトバランスなど、全て自動に設定。
アフィリエイトリンクを使用しています。
提携のご依頼、取材などはホームページよりお問い合わせ下さい。

【タグ】
#大江戸温泉物語南紀串本 #和歌山県 #串本町 #串本 #温泉 #ホテル #大江戸温泉物語 #露天風呂 #ナトリウム泉 #低張性弱アルカリ性低温泉 #天然温泉
#4K #旅行 #徳弘効三

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次