MENU

南紀白浜 XYZスペチア-レ 宿泊レポ Japanese hot spring resort XYZ speciale

南紀白浜 XYZ スペチア-レの宿泊レポート

和歌山 南紀白浜 椿温泉 XYZ スペチア-レの宿泊レポ―ト
今日も滑舌のわるさに身もだえしながらしゃべります。

南紀白浜のXYZスペチアーレという、開業したばかりのリゾートに泊っていました。
XYZスペチアーレは白浜温泉から車で15分ほど離れた椿温泉というエリアにあります。海に突き出した断崖絶壁にたっています。
2021年7月開業の新しい宿。
前身のXYZ プライベートスパ&リゾートとは海が目の前の立地に「浜の番屋」をコンセプトに全室に露天風呂付、しかもわりとリーズナブルな料金ということで大人気となったわけですが、海を見下ろすロケーションのこのスペチアーレはそのXYZの高級志向版といったところでしょう。
注目はあの鹿児島の「天空の森」で料理長を務め、ぼくの大好きな霧島温泉の「ふたり静」でも腕をふるっていた橋本シェフが料理顧問についていることです。 

XYZ speciale
南紀白浜 XYZ スペチア-レ
https://xyz-speciale.xyz/

温泉タビエル
https://www.tabier.com/

僕が運営しています旅館ホームページ専用のテンプレート。まだ4種類ですがめちゃめちゃ使えるやつなんです。
https://teftef.info/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次