MENU

リーズナブルなのに贅沢気分!東京タワーが見えるホテル🗼【宿泊レビュー】

東京プリンスホテル:https://bit.ly/2vTQR5C

東京に住んでいながら都内のシティホテルに泊まるなんて、贅沢な体験ですよね!
今回泊まったのは、東京タワーのすぐそばにある東京プリンスホテル🗼

わたし今、東京にいるな〜!って思ったくらいとっても素敵・・・!
都会の真ん中なのに自然に囲まれていてとっても静かで、
ゆったり過ごすことができました。

こんなに贅沢なのに1万円から泊まれるというリーズナブルさも嬉しい。

お部屋はもちろん、カフェテラスやお食事など、
余すことなく満喫してきたので、この動画を見たらあなたも行きたくなるはず!
贅沢なひとときを過ごしてくださいね。

(みはるん)

===================

こんにちは、Reluxチャンネルです。
ホテル・旅館の宿泊予約アプリRelux(リラックス)が、
おすすめの宿や旅行の豆知識を動画でご紹介していきます。
チャンネル登録・コメント欄でのリクエストお待ちしております!

Reluxのアプリはこちらから👉https://q62yt.app.goo.gl/DcVp
Reluxの公式Instagramはこちらから👉https://www.instagram.com/relux_jp

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次