MENU

【ゆる旅】徳島女ひとり旅前編【ぼっちでリゾートホテルに1泊2日】徳島vlog

今回の「とももぐ」は、一泊2日で徳島県を1人旅🥰
リゾートホテルでまったり✨
フランス料理のコースをぼっちで食べています🤤笑

今回は前編です☺️
後編もアップするのでお楽しみに!

みなさんのオススメのご当地グルメや観光先、旅行先などありましたら是非コメント欄で教えて下さい🙏
コメントお待ちしています🥰

おいしそう!食べたい!行ってみたい!と思っていただけたら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願いします🙇‍♀️
励みになります‼️

SNSもやっています🙌
フォローしていただけると嬉しいです😭💕

インスタ
https://www.instagram.com/0719tommy/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tanigawatomomi

🍥今回泊まったホテル🍥

アオアヲナルトリゾート
https://www.aoawo-naruto.com/sp/

🍙今回もぐもぐしたお店🍙

トミーズ三宮東店
https://www.tommys-kobe.com/

テラスカフェオーゲ
https://www.aoawo-naruto.com/smarts/index/156/

フォーシーズン
https://www.aoawo-naruto.com/smarts/index/153/

#一人旅
#徳島
#旅行
#徳島旅行
#vlog
#アオアヲナルトリゾート
#リゾートホテル
#ぼっち旅
#女子旅
#ひとり旅
#グルメ
#スイーツ
#tokushima
#フランス料理
#食べ歩き

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次