MENU

【四国ツアーin徳島】雄大な瀬戸内の海を望む極上スイートルーム!ここでしか食べられない見た目の美しい独創的な料理の数々!

今回から四国まるごと一周ツアーの旅に出ようと思います!

突然、四国を一周してみようと思いついて始めたのですが、
まず1日目は徳島に来てみました!

こちらのお宿は、上質なお宿のみを厳選して
掲載することをコンセプトとしている旅行サイトの
「一休」というサイトで紹介されているのですが、

その中でもさらに上質な体験をお約束する特別なお宿のみが認定される
「一休Plus」というランクがあるのですが、
その「一休Plus」に選出されるほど、素敵なお宿なんです。

実際に宿泊してみると、
お部屋の雰囲気や内装、設備も素晴らしいですが、
アメニティの高級感やお部屋の居心地の良さも
本当に素晴らしかったです。

その中でも特に素晴らしかったのはお食事で、
味に気を遣うのはもちろんのこと、
見た目の美しさにもこだわっていて、
今まで見たことのないようなお料理をたくさん
頂くことができました!

このお食事体験はここでしかできないものなので、
特別な旅行をする際に、ぜひ訪れてみてくださいね!

【ホテルリッジ公式HP】
https://hotel-ridge.co.jp/

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)
https://www.youtube.com/c/YoshiakiHap…

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】

♦️Instagram
https://www.instagram.com/yoshiaki_1980/

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

0:00 オープニング
1:53 ホテルリッジ到着
2:26 お部屋紹介
4:40 ウェルカム
5:46 お風呂タイム
6:18 ディナータイム
11:51 バー
12:32 朝食タイム
13:59 エンディング

#四国ツアー
#徳島
#ホテルリッジ
#淡路島
#淡路ハイウェイオアシス
#高級ホテル
#ホテル
#宿
#高級宿
#高級旅館
#高級温泉旅館
#みかんジュース
#アメニティ
#ブルガリ
#日本
#徳島県
#温泉
#露天温泉
#和食
#刺身
#和食ディナー
#高級ディナー
#ラウンジ
#バーラウンジ
#和朝食
#ホテル朝食
#日本旅行
#徳島旅行
#アジア旅行
#日本観光
#徳島観光
#アジア観光
#観光
#高級
#旅行
#旅
#国内
#国内旅行
#コロナ
#コロナ禍
#自粛
#お家時間
#GoToトラベル

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次