MENU

【ホテルレビュー】安定の利便性!東横イン徳島駅前 宿泊記

やっぱり安定の東横インですね!

~移動マフィアが伝える究極の移動術~

はじめまして。
友人からは動く乗換案内と呼ばれております、実用的な乗り物オタクです(ほぼ)。

人生は選択の連続。その選択を形作る価値観のもとになる五感を震わす体験。それに導く移動が手段のままでは勿体ない。
そんな気持ちから始まったこのチャンネル。

MaaS(Mobility as a Service)という言葉が流行っていますがこのチャンネル的にはMaaL(Mobility as a Life)ではないかと。
お得に賢く移動する術をお伝えしながら近未来のモビリティライフをみなさんと共に作っていければと思っています。

体験記・やってみた系を中心に、少なくとも週1回は投稿していきますので
ぜひご声援いただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次