MENU

【栃木県 日光鬼怒川温泉♨️鬼怒川プラザホテル】離れの豪華貸切風呂が素敵!露天風呂付き「山水 雪月華」に宿泊 日光江戸村も

#東北中心に温泉やホテルを毎週紹介#温泉ホテルを応援しよう#鬼怒川プラザホテル
 栃木県 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルへ行ってきました。鬼怒川プラザホテルは「あけび」と「鬼橙亭」の2種類の豪華離れ貸切風呂が有名な大型ホテルです。今回は、鬼怒川プラザホテルの最高級客室の一つ、山水 雪月華の「月」というお部屋に宿泊しました。月は2016年にリニューアルされた新しい客室となっています。
 この動画では、鬼怒川プラザホテルの概要、露天風呂付き客室、客室の露天風呂、2種類の豪華貸切風呂、お部屋での夕食会席、朝食ビュッフェまでご紹介します。日光の有名テーマパーク、EDO WONDERLAND日光江戸村の様子もご紹介しています。
 鬼怒川プラザホテルのすべてがわかるような動画になっていますので、是非チャンネル登録の上じっくりとご覧ください。

【目次】
00:00 本編予告
00:27 イントロダクション
01:38 チェックイン
02:17 山水 雪月華 月 ルームレビュー
06:40 売店
07:11 貸切風呂「あけび」
12:07 貸切風呂「鬼橙亭」
13:42 館内散策
15:02 お部屋で夕食会席
16:47 ラウンジ ら・こんて
17:31 就寝中
17:47 朝食バイキング
21:59 チェックアウト
22:20 EDO WONDERLAND 日光江戸村
26:41 エンディング
※他言語用にYouTube字幕が入っています。不要な場合は「字幕オフ」にしてください。

※今回のプランは
【自然浴 離れの貸切風呂「あけび」60分付】人気のお部屋食!プライベートプラン
1泊2日、2食付き大人1人子供1人で67,320円でした。

※鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル 公式ホームページはこちら
https://www.kinugawa.co.jp/plaza/
※楽天トラベルでの予約はこちらから
https://a.r10.to/hNAVjZ

※動画の内容はブログでも解説していますので、見やすい方で御覧ください
https://www.travelcamper.work/kinugawaplaza1/

※今後も宿泊・旅行動画を投稿していきますので、応援の高評価、チャンネル登録に是非ご協力お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCm0eJLYUE-1n0ovX65Aak7A?sub_confirmation=1

【再生リスト】栃木県の温泉・ホテルおすすめランキング

【再生リスト】露天風呂付き客室のある温泉ホテル

——————————————————————————–
【温泉ホテル旅を楽しむ】チャンネルについて

皆さんこんにちは!たびくると申します。
私は40台男性、東北地方在住で温泉大好き!
妻と娘と一緒に主に東北地方の温泉巡りをしています^^

日本には素晴らしい温泉文化がありますね。特に私が素晴らしいと思うのは、温泉の湯浴み(ゆあみ)、朝夕の食事や館内のイベントなど宿泊自体を楽しめる日本独自の温泉旅館の楽しみ方です。

このチャンネルでは
「東北の温泉を応援しよう」をコンセプトに、私が実際に宿泊した、東北地方の温泉旅館やホテルを、ブログや公式ページでは伝わりにくい、動画ならではの臨場感ある詳細を解説しています。特に温泉については泉質の詳細、実際に入った感触、湯温、お湯の色、においなどが伝わるように作成しています。
皆さんの温泉やホテル選びの参考になれば大変幸いです。

※旅館・ホテル関係の方へ:宿泊動画(多言語字幕)作成します。作成依頼はこちらまで。
rayago2019@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次