MENU

【栃木県 日光鬼怒川温泉♨️あさやホテル】高級感抜群!半露天眺望風呂付の雅とリラックス和洋室

#東北日光鬼怒川の温泉ホテルを毎週紹介#温泉ホテルの詳細解説#日光鬼怒川温泉
 栃木県、日光鬼怒川温泉のあさやホテルへ行ってきました。あさやは全192室の大型ホテルながら、館内の高級感と、全客室温泉付きの贅沢感、ビュッフェバイキングなどの豪華食事で鬼怒川温泉でも人気のホテルです。
 今回の動画では、まずはあさやの全体をご紹介し、チェックインからお部屋のレビュー、客室半露天眺望風呂、貸切風呂、個室会場での夕食、60種以上の食材の豪華朝食ビュッフェ、チェックアウトまでご紹介します。最後に観光スポットの鬼怒川盾岩大吊橋も少しだけご紹介します。
 あさやのすべてがわかるような動画になっていますので、是非チャンネル登録の上じっくりとご覧ください。
※2020年の撮影です。

【目次】
00:00 本編予告
00:24 イントロダクション
01:16 日光鬼怒川温泉 あさやホテル 旅館の概要
01:55 チェックイン
04:28 秀峰館最上階1226号室 眺望風呂付客室「雅(みやび)」 ルームレビュー
11:20 雅 眺望風呂入浴
12:37 秀峰館10階1023号室 眺望風呂付リラックス和洋室 お部屋レビュー
16:16 リラックス和洋室 眺望風呂入浴
17:07 空中庭園露天風呂(感想)
18:21 八番館プレミアムラウンジ レビュー
19:21 あさやホテル 館内散策
22:33 個室料亭「日光」で夕食会席
28:27 貸切風呂「宝珠」
31:53 12階フロア
33:00 就寝中
33:06 あさやガーデンで朝食ビュッフェバイキング
40:12 チェックアウト
40:45 鬼怒川盾岩大吊橋を観光
41:25 エンディング
※他言語用にYouTube字幕が入っています。不要な場合は「字幕オフ」にしてください。

※宿泊費:いずれもプランは1泊2食付きです
眺望風呂付和洋室「雅」:大人1人、子供1人で82,280円
眺望風呂付リラックス和洋室:大人1人、子供1人で74,800円

※鬼怒川温泉 あさやホテル 公式ホームページはこちら
https://www.asaya-hotel.co.jp/
楽天トラベルでのご予約はこちらからどうぞ
https://a.r10.to/hwwJEO

※動画の内容はブログでも解説していますので、見やすい方で御覧ください(ホテルの詳細情報から、良かった点と気になる点も書いています)
https://www.travelcamper.work/asaya1

※今後も宿泊・旅行動画を投稿していきますので、応援の高評価、チャンネル登録に是非ご協力お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCm0eJLYUE-1n0ovX65Aak7A?sub_confirmation=1

【再生リスト】栃木県・日光鬼怒川の温泉・ホテルおすすめランキング

【再生リスト】露天風呂付客室のある温泉・ホテル【東日本編】

——————————————————————————–
【温泉ホテル旅を楽しむ】チャンネルについて

皆さんこんにちは!たびくると申します。
私は40台男性、東北地方在住で温泉大好き!
妻と娘と一緒に主に東北地方の温泉巡りをしています^^

日本には素晴らしい温泉文化がありますね。特に私が素晴らしいと思うのは、温泉の湯浴み(ゆあみ)、朝夕の食事や館内のイベントなど宿泊自体を楽しめる日本独自の温泉旅館の楽しみ方です。

このチャンネルでは
「東北の温泉を応援しよう」をコンセプトに、私が実際に宿泊した、東北地方の温泉旅館やホテルを、ブログや公式ページでは伝わりにくい、動画ならではの臨場感ある詳細を解説しています。特に温泉については泉質の詳細、実際に入った感触、湯温、お湯の色、においなどが伝わるように作成しています。
皆さんの温泉やホテル選びの参考になれば大変幸いです。

※旅館・ホテル関係の方へ:宿泊動画(多言語字幕)作成します。作成依頼はこちらまで。
rayago2019@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次