MENU

島根県のビジネスホテルに泊まってみた。I stayed at a business hotel in Shimane.

島根県の松江アーバンホテル レークインに宿泊してきました。
シンプルなお部屋ながら、サービスが行き届いていて、とても満足した宿泊が出来ました。
朝食と駐車場が付いてきて、松江駅からのアクセスも良かったです。
近くには遅くまで開いている飲食店やコンビニがあり、駅周辺には居酒屋やバーが多くあります。
仕事での滞在はもちろん、松江観光の拠点にもオススメ致します。

00:00 オープニング
00:27 ビジネスホテルの外観
00:54 ロビー
01:19 お部屋の紹介
03:48 バスルームの紹介
04:50 日本のホテルにはWi-Fiもあるんだぜ
05:37 フリースペースの紹介
05:58 日本のホテルのアメニティは素晴らしい
06:39 良質なベッド
07:07 おはようございます
07:17 和食ビュッフェ
07:50 ご視聴ありがとうございました

【松江アーバンホテル レークイン】
https://lakeinn.matsue-urban.jp/

このような散歩動画や温泉の紹介動画などを公開しています。
チャンネル登録や高評価をしていただけるとモチベーションが上がります。
ぜひよろしくお願い申し上げます。

また、各種SNSも始めましたので、フォローよろしくお願いします!

—–Instagram—–
https://www.instagram.com/tabibitraveler/

—–TikTok—–

@tabibitraveler

—–Twitter—–
https://twitter.com/tabibitraveler5

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次