MENU

【滋賀が素敵すぎた】滋賀の絶景スポット★豪華なホテル★映え映え写真★大好きなお友達と初めての滋賀旅行!!【Maolog】【Vlog】

こんにちは!まおです☺︎

今回はMaolog第三弾!
もう結構前のことになりますが、初めて滋賀旅行に行ってきました★

お友達が素敵な場所と素敵なホテルを見つけてきてくれたので、とてもとても充実した時間を過ごすことができました。

そして、、
今回で一旦Maologは終了という形にさせていただきます。
というのも、私のチャンネルは主にバレエ関連のことを載せているので、視聴者様もバレエ関係の方が多く、バレエに関係のないVlogは毎回視聴回数がかなり少ないのが現状です。(私がオシャレな動画を作れないからかもしれないけど)

Vlog自体の撮影は今回のようにお友達にも協力してもらったり、編集も労力がいるのに対し、あまりにも視聴回数が少ないのが悲しすぎるので、一旦終了という形を取らせていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた方、すみません🙇‍♀️

またロシアに帰ったら挑戦しようかな!

ではまた!

★過去動画・再生リストはこちらから★

・ピルエットのコツ

・グランフェッテのコツ

・イタリアンフェッテのコツ

・舞台上での綺麗な歩き方・走り方のコツ

・ヴァリエーション解説動画集

・トレーニング動画集

・ストレッチ動画集

・ワガノワについて

・音楽に合わせて筋トレ・エクササイズ

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

なりすまし被害の発覚により、
今後私がSNSまたはYouTubeに投稿する写真や動画等を

・バレエ鑑賞
・ご自身やお友達のバレエの上達

等、私が発信している本来の目的のバレエを楽しむため以外の用途、および商用目的とした売買、使用、無断転載など法律に違反した行為があった場合は弁護士の先生と相談の下、法的手段を取らせていただきます。

※お友達などにご自身のSNS等で宣伝してくださるのは大歓迎です★

今後もしかすると私の写真や動画が他サイト等で悪用・発見されるかもしれませんが、現在私が使っているアカウントは、Instagram@maochka、Twitter@maoacha、およびこのYouTube「まおちかchannel」のみになります。それ以外のものは私のものではなく、私は一切関与していません。

もしも、不正と思われるサイト等で私の写真や動画見つけた場合、私のTwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージにて教えてください。

よろしくお願いいたします。

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

Welcome to my YouTube channel⭐️

私の動画をタップしてくださりありがとうございます!

私は高校3年生の時にロシアのワガノワバレエアカデミーに留学し、その後ロシアのカレリア共和国の首都ペトロザボーツクというところにあるバレエ団でバレエダンサーとして働いています。

まだまだYouTuberとは名乗れないくらい初心者ですが、これからバレエのことはもちろん、ロシアの良さなんかも発信していけたらなと思っています。

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

SNSのフォローもお願いします♪

Instagram ➳ @maochka
https://www.instagram.com/maochka

Twitter ➳@maoacha

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次