MENU

【旅行vlog】沖縄旅行│1歳子連れ│おすすめスポット&ホテル|おこもりステイ【OKINAWA】

はつえ なおみです☺

動画を見ていただきありがとうございます。

2019年の沖縄旅行の動画になります🙇‍♀️

行きたい観光スポットやお店など
たくさんあって予定を詰め込みたくなりますが・・・
1歳の赤ちゃんを連れての旅行では
色んな所へ観光に出かけるというよりも
ホテルステイを楽しもう!✨と決めて過ごしました。

結果、ストレスが少なく
赤ちゃんにもママにも優しい
ひと時を過ごせました☺️

子連れの旅行の過ごし方やコロナ禍でのおこもりステイなど
どなたかのご参考になれば幸いです❤︎

宿泊したホテル🌺
▶︎カヌチャベイホテル&ヴィラズ
 ウェルカムベビー👶の宿で敷地が広大です。
 ホテルで完結し移動なく静かに過ごせます
▶︎カフー リゾート フチャク コンド・ホテル
 暮らすように過ごす、という新しい宿泊スタ   
 イルも叶うコンドミニアムタイプの棟があり
 ます。近年コンドタイプのホテルが増えてき
 てますね♪
 

2歳児のワーキングマザー
vlog中心です
よろしくお願いします☺

instagram▶︎@hatsue_naomi
http://www.instagram.com/hatsue_naomi/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次