MENU

沖縄旅行!子連れ家族オススメのプールのあるホテル【5選】

小さな子供のいる私たち家族が、これまでに行ったことのある沖縄のホテルの中から選びました。子供の意見も取り入れ、5選として紹介します。詳しい説明はリンクを張っておりますので、ぜひ見てください。

今回はプールのあるホテルを選びました。
プールというとリゾートホテルをイメージすると思いますが、那覇等にあるシティホテルにもプールがあります。

沖縄のホテルは通常4月~10月までがプール期間となっているホテルが多いです。一部室内プールでは温水が使われており、年中楽しめるホテルもあります。ビーチが隣接しているホテルは、海で泳いだ後にそのままプールに入れるような場所も多いです。

沖縄といえばサンゴ礁の綺麗な砂浜と海をイメージすると思いますが、子供がいたらやっぱりプールは欠かせません。ぜひ沖縄旅行の参考にしてください。

1:ロイヤルホテル残波岬(沖縄県読谷村)

2:ノボテル沖縄那覇(沖縄県那覇市)

3:ムーンビーチ(沖縄県恩納村)

4:ホテルオーシャン(沖縄県那覇市)

5:かりゆしビーチリゾートホテル(沖縄県恩納村)

そのほかにもプールのあるホテルはあります。
こちらの再生リストをご覧ください

ーーーーーーーーー

このチャンネルでは子連れ家族、幼児までの子供がいる家族向けの沖縄観光スポットや公園などを紹介するチャンネルです。観光雑誌には載らないような地元民しか知らない場所なども紹介します。

沖縄に行きたい、行く予定だけど子供が小さくて・・・っと悩んでいるご家族の方に参考になってもらえればと思います。

沖縄には青い海、青い空、優しい心がたくさんあふれています。
ぜひ家族で沖縄に来て楽しんで、癒されて、満足してほしいです。

#沖縄観光
#沖縄旅行
#沖縄子連れ旅行

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次