MENU

鷲羽山&児島(岡山)観光 宿泊先「下電ホテル」グランピング

女子旅チャンネルをご視聴いただきありがとうございます。
第7弾は岡山県「鷲羽山近辺」を観光してきました。
瀬戸大橋を一望できる絶景スポットやデニムの街「児島」にも行ってきました。

そして、今回宿泊させていただいたのは「下電ホテル」に宿泊しました。
こちらのホテルではなんと今流行りの「グランピング」をさせていただきました!!
瀬戸大橋を眺めながら、浜辺でのBBQや釣りも楽しみました♪
鷲羽山近辺での宿泊はぜひ「下電ホテル」をお勧めします!

【下電ホテル予約】
https://www.rurubu.travel/hotel/japan/kurashiki/wasyuzan-shimoden-hotel?cid=1839251&checkIn=2022-01-28&los=1&travellerType=1

【下電ホテルHP】
http://shimoden.bonvoyage.co.jp/

【撮影協力店舗】
▶ベティスミス ジーンズミュージアム
https://betty.co.jp/

【出演】
NiCO https://twitter.com/11_NiCO_
(ゲスト)神田ちゃん

【協力】
JTB協定旅館ホテル連盟 岡山支部

#鷲羽山 #グランピング #ベティスミス #旅行 #グルメ #女子旅 #下電ホテル #BBQ #瀬戸大橋 #児島

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次