MENU

【美観地区】ロイヤルパークホテル倉敷の宿泊記【笠岡ベイファームで菜の花】ホテルステイ Royal Park Hotel Kurashiki

岡山県倉敷市、ロイヤルパークホテル倉敷に泊まった記録。
今回はスーペリアツインルームでした。

このホテル、サービスがすごくて!
岡山産のお酒の試飲や、倉敷帆布のポーチまで頂けたり、何から何まで致せり尽くせり!でした。

——————–

一年の1/3をホテルで過ごしていると、過去のホテルを忘れそうになってしまうので、記録として動画を残しています。

公式ページなどではなかなか紹介がない、ランドリーやレンジなどの設備や館内着(パジャマ/ルームウェア)など細かい所も載せていくようにしています!
何かあればコメント欄よりお願いします(^^)

2022.2宿泊

#ロイヤルパークホテル #ホテルステイ #倉敷 #美観地区 #笠岡ベイファーム #菜の花畑

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次