MENU

【クラブフロア】ANAクラウンプラザ岡山!【ホテル紹介】

今回は2022年2月にANAクラウンプラザホテルのラウンジアクセス付きのお部屋に宿泊したときの動画となっていますっ🌸!
岡山駅ほぼ直結なので便利ですし、ちょっとしたお菓子や、お酒なども頂けるので、気晴らしになります😊🌿
最後には、岡山高島屋でバレンタインフェアをしていたので、購入したおすすめのチョコレートを紹介しています!💓
みなさんにとって役立つ動画となっていると幸いです✨
楽しんで見てくださいっ😆💕

#クラブフロア
#クラブラウンジ
#クラウンプラザホテル岡山
#クラウン岡山
#クラウンプラザホテル
#アフタヌーンティー
#スイーツ
#カクテルタイム
#おつまみ
#ドリンク
#岡山駅
#岡山県
#高島屋
#バレンタイン
#バレンタインフェア
#バレンタインデー
#チョコレート
#ラメゾンデュショコラ
#ピエールマルコリーニ
#高級チョコ
#高級チョコレート
#ホテル紹介
#お部屋紹介
#ラウンジ紹介
#ihg
#ihgリワーズクラブ
#IHGリワーズクラブ
#IHGスパイアエリート
#インターコンチネンタルアンバサダー
#1泊2日

LINE絵文字販売中!💕
まなたろうパート1で検索!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次