MENU

【別府 湯快リゾート ホテル風月】湯快リゾートのプレミアムホテルに泊まって満喫ひとり旅#湯快リゾート #別府#風月

夏休みも終わり観光地に行くなら今だ!
去年のオープンから一年経った湯快リゾートプレミアム風月(ふうげつ)は普通の湯快リゾートホテルと何処がどう違うのか。
興味津々で泊まりに行ってきました👀✨
杉の井ホテル、大江戸温泉(以下2ホテル)などなどビュッフェスタイルが売りのライバル別府強豪ホテルと比べ、
どこが優っているのか検証(下世話)🕵️‍♀️

結果、お料理や露天風呂からの眺望は2ホテルに軍配。
しかし、スタッフの皆さんの笑顔や元気な声がけサービス、観光名所へ徒歩圏内、鉄輪温泉らしい泉質、浴場までが楽チン、併設のスパ銭も無料!と、
2ホテルより断然優る高評価がいくつもありました!滞在中、大変気持ちよく過ごす事ができました✨
皆さんの別府旅行への参考になさって下さい😊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次