MENU

新潟でめっちゃおしゃれな旅館泊まってきた!【新潟一人旅編①】

▼友家ホテルについての記事はこちら!
https://www.shioring.com/entry/2019/06/24/003056

次の日の新潟旅行記2日目の動画はこちら!

新潟には出張で行ったことはありますが、旅行は初めてでした。
新潟といえば、お米!お寿司!日本酒!

でも今回は、新潟の内陸の方を攻めてみました。
美しい風景や、とても良い旅館に出会えてとても楽しかったです。

また来てみたいな!

旅とガジェットのブログやってるので、ぜひ見てください!
https://www.shioring.com

撮影機材
GoPro Hero7 https://amzn.to/2FAmW3U
EOS Kiss M https://amzn.to/2uWBRQL
Sigma 17-50 F2.8 https://amzn.to/2P0FtdF

ツイッター

インスタ
https://www.instagram.com/shioring_k/

チャンネル登録よろしお願いします!
ぜひツイッターやインスタもフォローしてください!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次