MENU

【ハウステンボス】ホテルヨーロッパに泊まってきたよ!【宿泊記】

ハウステンボス旅行で、
ホテルヨーロッパに2泊してきました。
クルーザーに乗り、チェックイン&アウトや
園内1周や、素敵な思い出沢山出来ました♫

▽この動画の詳細はブログでまとめてます
https://pmama-blog.com/hotel-europe-huistenbosch/

▼ハウステンボス旅行記part①はこちら

▼ハウステンボス旅行記part②はこちら

▼ハウステンボス旅行記part③はこちら

▼ハウステンボス旅行記part④はこちら
https://pmama-blog.com/huistenbosch20220810/

=========================
このチャンネルでは食べに行ったレストラン、
美味しいもの、旅行など、vlog的な感じで動画をupしていますので
よろしければ、チャンネル登録、良いねボタンを
押していただけると嬉しいです(^^♪
 
 
▽ぴーままblog
美味しいもの・旅行・美容のほかにも、投資や
中学生の娘のことなど、色々ブログに書いてますので
ブログにも遊びにきていただけると喜びます。
 
https://pmama-blog.com
=========================
 
#ホテルヨーロッパ
#ハウステンボス
#宿泊記

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次