MENU

【ホテルステイ】JR九州ホテル宮崎【宮崎駅に近いビジネスホテル/禁煙シングルルーム/シンプルだけど清潔感のある客室】

2020年の年末、宮崎を旅行しました。
その際にお世話になったホテルが「JR九州ホテル宮崎」です。シンプルながらも清潔感があり、アクセスもよく過ごしやすいビジネスホテルです。
最上階のお部屋でしたので、風景の良さも魅力となっていました。シャンプーなどがオリジナルなのは珍しくありませんが、ダージリンの香りで優雅な気分になりました。他のホテルにはない個性的な部分ですね。

◇もくじ
0:00 オープニング、チェックイン
0:42 ルームツアー:メインルームは白と青基調の清潔さ
4:34 バス・トイレ:きれいなんだけど、透け感が気になる
6:06 全体的な感想、エンディング

◇再生リスト
ホテルツアー・ルームツアー

◇楽天トラベル
https://a.r10.to/hlmGRJ

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
======
#ホテルステイ
#JR九州ホテル宮崎
#JR九州ホテル
#宮崎
#ビジネスホテル

#Vlog
#由衣子のVlog
#おひとりさま
#アラサーおひとりさま
#おひとりさまVlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次