MENU

三重県大台町のおすすめホテル【フェアフィールド・バイ・マリオット・三重おおだい】

大台町のおすすめホテルです!

↓大台町の大自然でハイキングとカレーランチ、E–Bikeでサイクリングをした動画↓

↓清流の宮川で最高のSUPした動画↓

ほんで今日のホテルは初めてのマリオット
フェアフィールド·バイ·マリオット·三重おおだいに泊まったよ!

↓フェアフィールド·バイ·マリオットのホームページ↓
https://hotel-deals.marriott.com/jp-JP/fairfield-by-marriott-michinoeki/

2021年3月9日にオープンしたてで新しくて綺麗だった!
いつでもコーヒーとか飲めるでえぇなそう言うの大事やんな。

お部屋はマリオットに期待しすぎてたけど、結構シンプルやったな
でもいつもは安いホテルに泊まっとる私からすると凄い豪華やった!
湯船がない分シャワーだけで、トイレと別になっているところもいいと思った!入りたい人は温泉入りに行けばいいしね。
まぁ昼は自然でアクティビティして楽しんで、ホテルで休むとかがいいかなと思った。

ホテルでもらえる朝食はお弁当もらったけど結構ボリュームがあったよ!
公式サイト及び楽天トラベル、じゃらんなどの宿泊予約サイトで「朝食ボックス付きプラン」を予約すると、朝7時以降にフロントで朝食ボックスを受け取れます。

道を挟んですぐに道の駅やスーパー(マックスバリュー)があるからそこでご飯は買ってもいいかも。

↓道の駅奥伊勢おおだい↓
http://www.okuise-odai.jp/

近くに飲食店も多かったし、お洒落なカフェもたくさんあるようやからそこ行くのもえぇなぁ!

↓大台町観光協会のホームページ↓
https://web-odai.info/

#大台町PR
※感染予防に注意して行ってきました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次