MENU

【三重県/鳥羽国際ホテル】絶景オーシャンビュー×朝食ビュッフェ |至れり尽くせりのホスピタリティ溢れるおすすめホテル☆

https://www.youtube.com/watch?v=LW3q-IX5qOg
みなさん、こんにちは。
今回は三重県鳥羽にある鳥羽国際ホテルをご紹介させていただきました!
伊勢湾の海の美しさにとっても癒されました。
透き通る海も素敵ですが深いブルーの海もとっても魅力的ですね。
鳥羽国際ホテルの敷地内にある旅館「潮路亭」も和な雰囲気でとても素敵でした。
大浴場気持ちよかった~
露天風呂にはパールが入っているみたいで、入浴後は
お肌がぴかぴか輝いているように見えました♪

今回3泊4日朝食ビュッフェを利用したのですが、
メニューが変わらなくてもおいしくて全然飽きないお味でした。
伊勢海老のビスクスープまた食べたいなぁ

ホテルの方々もとっても親切でホスピタリティ溢れるホテルでした。
ぜひ行ってみてくださいね♪

☆鳥羽国際ホテル☆
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽1丁目23−1
TEL: 0599-25-3121

ちなみに、私はいつもホテルを予約する時は一休というサイトで予約しています。
一休はたくさん利用することでよりお得なクーポンや特典をもらえるので大好きです。
みなさんは、ホテルを予約する時どのように予約しますか?
ぜひ教えてください。

☆その他大阪関連の動画はこちらのリンクから
大阪のコリアタウン鶴橋VLOG 食べて飲んでお買い物!
https://youtu.be/jk8dyqjmTXE
食いだおれ旅行第1弾VLOG
https://youtu.be/Cm0-X0_RC2g
食いだおれ旅行第2弾VLOG
https://youtu.be/NBLGqi8VMEc
インスタ映え、可愛すぎるコスパ最強ホテル|大阪
https://youtu.be/ll88UGYbAzE

#三重ホテル
#絶景ホテル
#コスパホテル
#女子旅
#miehotel
#미에호텔
#일본여행
#一休

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次