MENU

【熊本】秘湯!個室離れの露天風呂付きお宿が一泊8,400円!24時間入れて最高すぎた〜♪

【熊本→大分】1週間温泉三昧旅の【熊本2日目】です♪
「黒川温泉」からすぐの小国郷に、コスパ最高の温泉宿がありました!
暖かい九州でも、標高の高い阿蘇周辺は雪が積もります。
しっぽり ゆったり、離れの露天風呂付きお宿で最高でした~♪

00:00 OP
00:33 守護神温泉check in
02:03 お部屋・お風呂紹介
05:44 お夕飯
いまきん食堂/馬刺しふじ本/きよらカアサ/スーパー
12:08 温泉① 雪降る夜
15:15 近くの観光名所
大観峰/押戸石の丘/鍋ケ滝公園 他
16:24 温泉② 雪降る朝
17:11 温泉③ 晴れた朝
18:07 check out
20:46 次回予告

【熊本・大分】ほかの動画はこちら
▼秘湯の行き方教えます

▼黒川温泉10か所入ったBEST3

▼教えたくない別府温泉

▼32か所の温泉に入った結果…‼

【熊本・大分】再生リスト

初めて動画を編集しました。
久々の旅で嬉しくて、なんとなくiPhoneで撮ってみた動画たち。
片手で持ったまま食事をしていたり
ぶれぶれで歩き回ったり…
見にくいところが多いと思いますが楽しんでいただければ幸いです。

▼使用素材
音楽の卵 https://ontama-m.com/index.html
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic https://otologic.jp/

#小国郷 #黒川温泉 #熊本 #わいた温泉郷 #一人旅 #女ひとり旅 #温泉 #露天風呂 #客室露天風呂 #馬刺し #阿蘇 #onsen

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次