MENU

【トップ観光地】高知のYouTuberが教える”ひろめ市場”の楽しみ方!【解説動画】

高知でYouTuberを5年やってる@chagamaran が
本気で高知の魅力をお伝えするチャンネル!
その名も「こうちとりっぷ」!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

【チャンネル登録はこちら⬇️】
https://www.youtube.com/channel/UC8Ppbd-0hn787SQfZw5QQhg

___________________________________

ひろめ市場、、、

それは高知県を観光するときにおいて、絶対にかかすことのできないスーパー観光名所であり、さらに地元の人たちからも愛され続ける場所。

朝から晩までお酒が飲める
「酒飲みの楽園」と言っても過言ではない
THE高知県の観光名所のような場所。

フードコートのようなオープンスペースで相席もあり、
横にいる知らない人と一瞬で仲良くなれる場所。

高知県の特産品がたくさん揃っていて
地酒も楽しめて、いい思い出が作れる場所。

入り口が北と南にあり、南の大きな入り口の方では
いろんな人が記念撮影とかしてる風景をよく見る場所。

招き猫がいる場所。

誰もがあのにぎやかで独特な雰囲気に惚れ込んで
一度行ったら何度も行きたくなる場所。

なんか、、、好きな場所。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、場所。

そろそろこの言い回しも飽きてきた場所。

喋り方普通に戻したいけど
ここまできたら全く引き返せずにどうしても最後に場所ってつけてしまう場所。

なんか聞いたことある言い回しだなーって思ったら
ニンテンドーのゲーム”どうぶつの森”とかの村人の話し方に似てる場所。

そう言われてしまったら、
もうそれにしか見えなくなってしまう場所。

このりんごをナンシーにとどけてほしい場所。

お礼に1000ベルあげる場所。

。。。

説明欄を長々と書いてしまったのは、
ちゃがまらんのひとしだ場所。

___________________________________

「ひろめ市場」
住所:高知県高知市帯屋町2丁目3−1
電話:088-822-5287
マップ:https://goo.gl/maps/HFis9A3EnaPgK82B7

___________________________________

■ツイッター
ちゃがまらん https://twitter.com/CHAGAMARAN

◆個人アカ
ちゅん https://twitter.com/chun_CHAGA
ひとし https://twitter.com/hitoshi_CHAGA
りょう https://twitter.com/ryo_CHAGA
たかと https://twitter.com/takato_CHAGA

■ちゃがまらんチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-L-MfqOsxHu3CdqWfiy4Aw

■動画制作に関するご相談・ご依頼
✉️chagamaran.mail@gmail.com

■グッズサイト
https://chagamaran.base.shop

グッズの購入方法などについての解説動画

___________________________________

■メンバー紹介
(コチラのチャンネルでは基本2名で活動してます)

◆ ちゅん…
熊本県出身
担当→金髪リーダー(発言:赤色)

◆ ひとし…
広島県出身
担当→ハッピー野郎(発言:紫色)

◇ りょう…
岡山県出身
担当→冷静なボケ(コチラのチャンネルでは裏方)

◇ たかと…
高知県出身
担当→毒舌スパイス(コチラのチャンネルでは裏方)

#ひろめ市場 #高知グルメ #地方グルメ #帯屋町 #高知市
#高知観光 #高知旅行 #四国観光 #四国旅行
#高知一人旅 #高知ひとり旅 #ひとり旅 #地方YouTuber
#こうちとりっぷ #高知とりっぷ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次