MENU

【ここが日本!?】まるで海外みたいなヴィラサントリーニホテルが最高すぎた!洞窟のお部屋・ギリシャのような外観が素敵

ちょっとでも良いなって思ってもらえたら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
チャンネル登録はこちら⇨http://www.youtube.com/c/hinadaifuku?sub_confirmation=1

四国一周旅行で、高知県にあるヴィラサントリーニに泊まってきました〜!!!!😍✨✨✨
ここはまるで海外!?な雰囲気満載のホテルで、もう映えです、映え。
ギリシャのサントリーニ島をモチーフとしたホテルで、真っ白な壁と青い屋根が空と海に映える・・・!

そして料理がとーっても美味しいです。
ぜひ宿泊する際は2食付きにして欲しい!!

今回泊まったのは本館のデラックスダブルルーム。
洞窟っぽいお部屋に泊まりたかったら本館、綺麗なスイートルームに泊まりたかったら新館って感じです。

車がないと絶対にいけない場所にあるけど、運転できない方はぜひタクシーで!

あと高知県にある「屋根の上のガチョウ」さんが、めちゃくちゃ美味しくて安くて可愛くて最高でした。こちらもぜひ。

ブログでもヴィラサントリーニ宿泊レビューしています!
https://hinadaifuku.com/villasantorini-review/

楽天トラベルで予約するならこちら
https://a.r10.to/hDh067

*他の四国一周の動画*
1日目:香川県 https://youtu.be/qTj8ixpz_m8
2日目:徳島県 https://youtu.be/9yT0DkuBBtY
3日目:高知県 https://youtu.be/DaoIVZwHWbw

#ヴィラサントリーニ #高知旅行 #四国旅行

ひなだいふくの各SNS・ブログのまとめはこちら!
https://lit.link/hinadaifuku

*他の方のおすすめ動画*

SNSもよろしくお願いします♪更新はひな(嫁)です!
Twitter:https://twitter.com/hinadaifuku30
Instagram:https://www.instagram.com/hinadaifuku_travel/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次