MENU

【鹿児島旅行】ホテル法華クラブ鹿児島に宿泊してきた!

鹿児島県鹿児島市にある「ホテル法華クラブ鹿児島」へ宿泊してきました!

こちらのホテルは裏に立体式駐車場があります。
駐車場まで行くと、監視員の方がいるのでお願いすると対応してくれます。
裏口からも入ることができるので、その場で荷物を降ろしてロビーまで行けます

今回の部屋はダブルベットのツインを予約しました。

部屋は普通の広さですが、このホテルは大浴場があります!!

広い湯船につかることができたので気持ちよかったです。
温泉ですが、人工温泉になっています。

朝食バイキングもご当地メニューが多く、楽しめました。
おいしかったです。

店名:
住所:鹿児島県鹿児島市加治屋町13-6
https://goo.gl/maps/43a5fHz6Fi6VBC5u9
電話番号:099-223-0551
チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00
URL:https://www.hokke.co.jp/kagoshima/index.html

#法華クラブ #鹿児島旅行 #鹿児島市内 #ホテル #宿泊 #朝食バイキング #鹿児島県
-------------------------
インスタグラムもやってます!こちらからどうぞ♪
 ⇒https://www.instagram.com/masahero_tv/
-------------------------
VOICEVOX:春日部つむぎ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次