MENU

今宵のホテル・香川県高松「ホテル川六エルステージ高松」宿泊

高松でフェリー三昧、今宵のホテルは「ホテル川六エルステージ高松」にしてみました。
ふと考えると四国の中では結構高松泊していましたね。オーシャン東九で徳島到着後、高松移動で高松泊。ジャンボフェリー乗船の為の前日高松泊とかね。
今回もう1軒比較したのが、高松で温泉ありの2食付き。
検索したらヒットしたのが「四国高松温泉ニューグランデみまつ」でした。
居酒屋が併設している温泉宿で朝夕食は居酒屋での提供です。
今回は朝食時間の関係で川六にしましたが、晩酌兼ねて居酒屋の方だけ利用させて頂きました。

ホテル川六エルステージ高松(公式)
https://kawaroku.co.jp/

四国高松温泉ニューグランデみまつ(公式)
http://www.nmimatsu.com/

音楽素材提供:YouTubeオーディオ ライブラリ
「Sunny_Looks_Good_on_You」
「Baby_We_Did_It」
「Greeting_the_Day_with_a_Smile」

宜しければチャンネル登録お願いします。
→http://u0u1.net/IiXB

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次