MENU

【岩手旅行 vol1 in志だて】旅行vlog /高級旅館でリフレッシュしてきました【花巻温泉】

みなさんこんにちは、さゆりです。
今回は旅行Vlogをお届けします。3部構成で、今回はvol2です!

結婚記念日に岩手県へ旅行しに行きました。
とても楽しかったので旅行の様子を記録に残すことにしました!

客室露天風呂は最高です。
堪能しすぎて撮影するのを忘れてましたが何度も浸かってました。

夫婦ふたりとも整体を受けて、心も体もリフレッシュです。
年に1度くらいはこんな風に贅沢できるように、毎日を頑張りたいなと思いました。

もし動画を見て「行きたい!」「行ってきた!」などコメントいただけますととても励みになります!
お答えできる範囲であればご質問もお受けいたしますので、どなたかの旅行の参考になれば幸いです。

====================
今回宿泊した場所はこちら
・志だて
https://shidate.jp/concept/
岩手県花巻市湯口志戸平11−2

#vlog #岩手 #花巻温泉 #夫婦 #高級旅館

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次