MENU

ホテル大観 内湯露天風呂付客室 竹庵 (岩手県 盛岡市 つなぎ温泉)

ホテル大観内には別邸うららと言う高級露天風呂付客室がありますが、この他に松庵と竹庵と言う内湯露天風呂付客室があります。こちらは別邸うららの様に眺望が御所湖ではなく、また、食事も一般客室と同じですが、宿泊費が別邸うららの約半額とリーズナブルです。その上、広い内湯も付いていて全て源泉かけ流しと、期待以上の内容だと思います。中々予約が取りづらいお部屋ではありますが機会がありましたら是非宿泊してみて下さい。リラックススペースには知る人ぞ知るマッキントッシュのアンプとこれまた知る人ぞ知るアルテックのスピーカーが設置してあり、実際に音楽を楽しむことが出来ます。
使用機材 fimi palm 2 pro iPhone13promax iPhone12pro
#岩手県
#盛岡市
#岩手県盛岡市
#つなぎ温泉
#ホテル大観
#つなぎ温泉ホテル大観
#露天風呂付客室
#温泉
#露天風呂
#マッキントッシュ
#McIntosh
#C29
#MC2255
#アルテックランシング
#ALTEC
#model19

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次