MENU

ぶり太郎の石川探検記 〜ニューイヤーアフタヌーンティー ホテル日航金沢〜

#ぬい撮り #ぬいぐるみ #インスタ映え #グルメ #金沢
#アフタヌーンティー #afternoontea #スイーツ #suite

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

どうもぶり太郎ですっ❕

今日は金沢市にあるホテル日航金沢さんでアフタヌーンティーをしてきたよ🐟✨️

お正月飾りや今年の干支のうさぎさんの形をしたスイーツが並んでいて、食べる前からワクワク!
ロンネフェルトのお紅茶もいろんな種類があって迷っちゃうね!

お店はフッカフカのソファーがあってゆったりした時間を過ごせるよ!
よかったらみんなも行ってみてね!

普段は、パパと旅行や美味しいもの景色を探しに行くよ〜
この動画よかったら、是非チャンネル登録と高評価してね🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
ぶりの日常はこちら
https://www.instagram.com/buri_nichijo

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次