MENU

【ホテル宿泊記】天然温泉 香梅の湯/ドーミーイン水戸に宿泊

ひとり旅#2〔2日目〕
北関東旅行2泊3日
2日目は、(現在)茨城県内唯一の店舗
ドーミーイン水戸さんに宿泊
許可を頂き館内の撮影をさせて頂きました!
※動画の捕捉:部屋のテレビサイズは43インチです!

朝食で美味しいご当地料理を頂き、
サウナと天然温泉でリフレッシュ♨️
動画をご視聴の皆様も、
気分を味わって頂けたら幸いです☺️

※こちらはホテル紹介の動画です。
旅行中の動画は別途公開予定!お楽しみに!
※3月下旬に撮影したため、季節外れな内容が
動画のエンディングに含まれております。
予めご了承ください。

◆今回宿泊したホテル◆
ドーミーイン水戸さんのURL↓
https://www.hotespa.net/hotels/mito/

◆安く泊まれた理由◆
こちらの動画にて紹介しております↓

意見、アドバイス等ありましたら
コメントお待ちしています!
動画が気に入りましたら、
チャンネル登録よろしくお願いします!

Instagramでも日常を
投稿していきたいと思います!
◆ID:hiro_hiro.085◆
https://www.instagram.com/hiro_hiro.085/
よろしければフォローよろしくお願いします!

#ひとり旅
#ぼっち旅
#ドーミーイン
#水戸
#サウナ
#天然温泉
#vlog
#Relux
#ホテル宿泊記
#ホテル滞在記
#ホテルレポート
#大人の休日
#ドライブ旅
#茨城旅行

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次