MENU

大洗ホテル 館内・ルームツアー編 茨城ツアー①【茨城県大洗町】2022年10月 4K撮影

今回のたっきーTVは山陽・山陰ツアーが終わり久々に関東に戻ってきました。
今回は茨城県大洗町にある大洗ホテルさんにお邪魔してきました。
このホテルは2021年の秋にも訪れており私のユーチューバーとしての初陣を飾った動画を撮影した場所でもあり、普通の宿っていう場所ではありません。
あの日もまさか自分がその日からユーチューバーになるとは思ってもいませんでした。
というわけで今回は館内を少しとルームツアー編になります。

公式HP
https://www.oarai-hotel.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次