MENU

群馬 伊香保温泉 伊東園ホテルズ 伊香保グランドホテル(特別室)に泊まってみた

群馬県伊香保温泉に行って来ました〜
伊東園ホテルズの伊香保グランドホテルです! 

プランが多く迷いましたが‥やっぱりカニ🦀が食べたいのでカニ付きを選んだらな、な、なんと特別室まで付いてきました☺️❤️
優雅だぁ〜

カニの札を頂き会場に行くとバイキングにカニがないーーー😱ベルで呼びカニをもらうというスタイル!斬新だわー笑

伊東園=お酒飲み放題🍺最高に幸せな時間⭐️

露天風呂はなかったのですが隣接している黄金の湯にはあるので(ホテルと繋がっています)
お風呂をゆっくり楽しみたい方にはそちらがオススメです♪もちろん宿泊者は無料です!  

次回『石畳編』でまたお会いしましょう♪
少しでもお役に立てれば幸いです⭐️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次