MENU

【群馬県 高崎】選んでおけば間違いないホテルドーミーインに泊まって来ました

群馬県の高崎にある、ドーミーインに泊まって来た動画です。
ホテルだけど温泉もあるとてもいい宿です。
シンプルで使いやすい、おまけに温泉も付いている。さらに食事がめっちゃ美味い。

泊まる場所に迷ったらドーミーインを選んでおけば間違いない、、そんなホテルかと思います。

気になる方はぜひ公式ページもご確認ください。
【公式ホームページ】
https://www.hotespa.net/hotels/takasaki/

群馬旅で草津にあるホテルラビスタにも泊まったのでいつか動画にしたいと思います。
2022年4月ごろに撮影したものですので、今と違うことがあるかもですが、ご了承ください。
#群馬
#温泉
#おつまみ
#ビール

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次