MENU

【御宿東鳳】東山温泉1泊2日・品数豊富なバイキング!夜も朝も種類豊富な料理とスイーツで幸せ

福島県会津若松市 東山温泉・御宿東鳳に1泊2日で行ってきました。
お部屋は「彩」和洋室。とても綺麗でくつろげました。
夕食朝食はバイキング。
とにかく品数が多い!そして美味しい!
お皿に分けられたお料理には全てラップがしてあり、ウイルス対策もきちんとしている印象です。
スイーツの種類の多さにもびっくりしました。
朝食でラーメンが食べられるのも嬉しいですね。
朝からスイーツをたくさん食べました(笑)

00:00 宿に向かっています
00:12 御宿東鳳に到着 明るく広々としたロビー
00:33 チェックイン後にサービスの甘酒をいただきました
00:46 色浴衣を選びました
01:04 お部屋・踏み込み周辺の設備
02:29 洗面所・アメニティはロクシタン
03:02 トイレとお風呂
03:22 主室・広々ツインは木の温もりを感じる和洋室
04:34 館内散策・ロビーにあるドリンクサービス
05:06 売店・駄菓子屋さんもありました
05:48 大浴場の場所を確認・素敵な月の廊下を通る
06:53 お待ちかね夕食バイキング
10:20 やっと食べ始めるww
11:32 お部屋から見える夜景
11:51 おはようございます。晴れました!
12:11 朝も種類豊富な朝食バイキングで幸せ
14:38 朝ラーメン♪
14:59 チェックアウトの時間です

#東山温泉 #バイキング #御宿東鳳  #会津若松

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次