MENU

福岡・博多の最高級リゾートホテル【WITH THE STYLE】が今までで一番良いホテルだった!

福岡観光でオススメのホテル【WITH THE STYLE】に泊まりました!
博多駅に近いので福岡旅行で観光もしやすいので最高です…!

★WITH THE STYLE HP★
URL⇨https://www.withthestyle.com

本当に心から今までで一番良かったと言えるホテルでした!

僭越ながら6/29は誕生日だったのですが
ホテルの方にも祝っていただきましたし
何よりホテルの雰囲気もそうなんですが、
スタッフの方々の対応が本当に素晴らしく
思い出に残る滞在になりました!

少しでもこのホテルの良さが伝われば良いな
そして泊まりたい!と思っていただけたら嬉しいな
とか思いながら動画編集してたら2週間ぐらいかかってしまいました。

時間をかけたから見てもらえる数が増えるわけじゃないけど
動画制作に限らず、全ての物事において大事なのは心や思いです。

今回の滞在で色々カメラワークだったり
撮影方法を模索しながら撮影していたので
もっと表現方法を磨き上げたい!とか
あ〜ここはもっとこうすれば良かった…とか
結構思うことがあってですね。
正直悔しいことも沢山あるのです!
※まあ俺なら出来ると信じていますが!!

こういう悔しさをバネに
これからもっと多くの人に見ていただけて、
思いが伝わる様な動画作りをしていきます!

本日もご視聴ありがとうございました!
是非動画の感想をコメントしてください!
あ、高評価も押していただけると嬉しいです!

ではまた。

★福岡のおすすめホテル動画集★

▶︎福岡旅行おすすめのホテル!博多にあるNYのようなホテルに泊まってみた!
URL⇨https://youtu.be/tnv8Glsif-w

▶︎美女と野獣みたいなホテル徹底解説!the basics fukuoka
URL⇨https://youtu.be/H2nd9HZE8t8

▶︎福岡旅行に最適なホテルmizuka Puls Nakasu
URL⇨https://youtu.be/KH39SF72UTg

▶︎太宰府天満宮で福岡旅行満喫
URL⇨https://youtu.be/Wv4e6TyevRc

——————————————————————————————
見てくれてありがと!
また動画出すけん見てくれたら喜びに満ち溢れますぅ!!

twitter▶︎kingchihiro11
instagram▶︎kingchihiro
tiktok▶︎kingchihiro
フォローしてみる?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次