MENU

#18【福井県あわら温泉】ホンダインサイトで行く夫婦ふたり旅 名旅館 まつや千千 お泊り編

福井県 あわら温泉 まつや千千という素晴らしいお宿に宿泊しました。お部屋 お風呂 お食事ともに最高ランクのお宿でした👏👏👏
中でも北陸最大の規模を誇る源泉大浴場”千のこぼれ湯”は、今までに泊まったホテルの中で一番立派!幸せ感120%の温泉でした😊
 あの日見たオリオン ~二人と二匹で過ごす穏やかな日常の物語~
当たり前に過ごす いつもの日常がとても大切だと思うこの頃。ありきたりだけど、私たちにとってかけがえのない日々を動画にまとめてみました。
 ご視聴頂けると幸いです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次