MENU

青森の3つのホテル星野リゾート泊まり比べ

界津軽、青森屋、奥入瀬渓流ホテル3軒を紹介

○この動画の説明
以前から好きでよく利用する星野リゾート
その中でも青森にある3軒
界津軽、青森屋、奥入瀬渓流ホテルに
宿泊することができたので紹介します
情報は古い場合がありますので
お泊まりの際には事前に確認をお願いします

○チャンネルの説明
このチャンネルはアラカンのうっち。が
ひとり旅やソロキャンプを楽しんだり、
新しいことにチャレンジするチャンネルです

ソロ活は寂しいことではなく楽しい事とお伝えしたいと考えてます

動画は週に2回 木曜日と土曜日の20:00ごろアップ予定です
しばらくは過去の動画を旅の様子などをアップします

○アラカンうっち。のこと
リュック一つで、ひとり旅やソロキャンプに出かけます
車を運転しないので移動は基本的に公共機関を使用します

○SNS
《Instagram》
https://www.instagram.com/tadano_tabibit/?hl=ja
旅の写真をアップしてます

○使用した音楽
FREE BGM
DOVA-SYNDROME
海を見に行こうよ! written by こばっと
======
FREE BGM
DOVA-SYNDROME
新しい季節 written by 田中芳典
======
ROYALTY FREE MUSIC by BENSOUND
Jazzy Frenchy
======

#おんなひとり旅
#ひとりご飯
#公共機関
#リュックひとつで
#アラカンうっち。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次