MENU

【青森ホテル】天然温泉ねぷたの湯スーパーホテル弘前に宿泊!

【天然温泉ねぷたの湯スーパーホテル弘前】への宿泊予約はこちらから↓
http://msm.to/IyfSEGK

ホテルオークラ新潟の動画

新潟から弘前まで青春18きっぷ移動の動画

弘前から函館まで青春18きっぷ移動の動画

青森県弘前市にあります、
天然温泉ねぷたの湯スーパーホテル弘前に宿泊しました!

スーパーホテルグループには初めての宿泊だったのですが、
思った以上の好サービスに驚き!温泉も最高でした!

弘前駅から徒歩15分ほどです〜

#スーパーホテル弘前
#弘前ホテル
#青森ホテル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<オススメ動画>
【唯一無二だらけ】GOOD NATURE ホテル京都に宿泊したらヤバすぎた

【0泊2日】四国オレンジフェリーで「一番安い」部屋に乗船(大阪→愛媛)

【北広島出身が教える】北海道の「北広島」の楽しみかた

<山口へイシュードのTwitter>
https://mobile.twitter.com/Hey929Syude

<おしなのTwitter>

<旅行ブログ>
https://yamaguchihs.hatenablog.com/about

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次