MENU

秋田キャッスルホテルに泊まってみた

前回、秋田駅前のドーミーインに泊まった時、ハイシーズンというのもあり、アホみたいに高い宿泊費を支払い泊まりましたが、部屋は古くミネラルウォータのサービスもなければ、アメニティも微妙でドウ^_^にするのをやめました。

今回は、少し期待していましたが、動画をご覧の通りミネラルウォータはなし。
秋田のホテルはミネラルウォータのサービスをしていないのかもしれませんね。
全国、いろんなホテルを泊まり歩いていますが、秋田はサービス面では一番劣るなぁと個人的な感想です。

豪華なことを期待してるわけではなく、普通を期待してたんだけど、秋田はミネラルウォータがないのが普通なのかもしれません。

個人的に、秋田は宿泊施設は漫喫のように寝るだけを目的に今後は考えた方が良さげです。

残念すぎて、愚痴しか出てきません。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次