MENU

【名古屋東急ホテル】わくわくキッズスペース付きプラン!!朝食”和洋ブッフェ”も紹介♪

今回は愛知県名古屋市を訪れた際に宿泊した
“名古屋東急ホテル”についてご紹介しています☆

『わくわくキッズスペース付きプラン』を利用したため、客室にはキッズスペースがありました!
また、おむつ用ゴミ箱や補助便座などもついており子連れには嬉しいサービスが充実していました😆

朝食の”和洋ブッフェ”はどれも美味しく、名古屋ならではの小倉とホイップが用意してあったのには歓喜しました!笑

立地は栄駅から徒歩5分です!

どなたかの参考になれば幸いです☺️

名古屋東急ホテル公式HP
https://www.tokyuhotels.co.jp/nagoya-h/index.html

#名古屋東急ホテル
#名古屋市
#子連れ旅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次