MENU

【愛知・伊良湖ビューホテル】家族で行きたい絶景ホテル|おすすめ温泉

〜今回の貸切風呂〜
#伊良湖ビューホテル
https://www.viewhotels.co.jp/irako/
ありがとうございました。
家族で行きたい温泉でした!卓球したり温泉入ったり、ご飯食べたり温泉入ったり。。。
早くみんなで安心して出かけられるようになるといいな。
____________________________________________________

やっと動画アップできた。毎日投稿したいけれども充電問題と動画の編集スキルが足りなすぎて悪戦苦闘中…(汗)
実はすでに日本一周初めて7日目に突入するところです。あっという間すぎて時間が足りません。少しずつ色々と見えてくるかな〜
今日も車中泊ですが、元気です。意外と快適。

みんな生存確認ありがとう。

#車中泊#日本一周#温泉旅#愛知県#貸切風呂
使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次