MENU

15分以上いられない部屋がある怪しいホテル行ってきた #shorts

こちらは北海道にある「クインテッサホテル札幌」です🙌

私たちが泊まった部屋は「プレジャールーム」だよ〜!

朝食ブッフェは札幌名物が並んでて、朝からテンション上がるのよ🤤

部屋1室をそのままサウナスペースにした貸切サウナもよきだった!
サウナ室にスピーカーがついてて、部屋からTVとかYouTubeとか見れるし、カップルでゆっくりサウナに入るのもいいね✨

※ 貸切サウナは水着着用自由です
※ 貸切サウナはオプションです

最寄駅の「中島公園駅」から歩いて4分くらいだったから観光にも便利だったよ〜!ぜひ行ってみてね!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次