MENU

【長野県】木曽観光の拠点JR木曽福島駅からの木曽福島市街地散歩

今回は長野県木曽町のJR木曽福島駅から市街地の動画です!

鈴木スシタローが駅発の市街地散策動画を撮り始めて1年が経過し、第一回目に撮影した木曽福島の町を一年ぶりに撮影し直した動画です!

本当はまだまだ木曽病院方面や国道19号沿い
開田高原など周りたかったですけど、また今度ですm(_ _)m

木曽町・木曽路関連の観光
↓↓↓

木曽広域連合
木曽広域連合 木曽広域連合についてのページです。

木曽町グルメURL
↓↓↓

https://s.tabelog.com/nagano/C20432/rstLst/

動画の作者は岐阜県出身でして

岐阜県の郡上八幡のヒーロー(GJ8マン)を応援しています! 
(ちびまる子ちゃん)の作者、さくらももこ先生が原案のYouTubeアニメ!
↓↓↓

GJ8マン オフィシャルサイト
GJ8マン オフィシャルサイト さくらももこが郡上八幡に魅了され、一方的に郡上八幡を愛し、頼まれもしないのに、郡上八幡のキャラクターを勝手に考え出した。それが『GJ8マン』だ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次