MENU

別府から近いのに誰も行かない「大分市」がいろんな意味でデカすぎる!!この街は普通じゃないぞ〜!!!

大分って聞いて思い浮かべるのはなに????別府なら温泉が思い浮かぶと思うわ。でも県名の大分は強いイメージがない。
この動画を見始めたからには「大分といえばわさだタウンよね〜」ぐらいは言えるようになって帰って欲しい。

こやさんの動画も見てみて!↓

#大分 #別府

※お仕事の依頼や質問等、何かありましたら
dokonidemoiku30@gmail.com
もしくはツイッターのDMでお知らせください。ツイッターのほうが本人確認がしやすいので信用できます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次