MENU

【vlog】岐阜県を観光!幻想的な鍾乳洞の世界への旅行【4K】

2022年8月中旬、お盆休みに岐阜県の飛騨大鍾乳洞へ行ってきました。
お天気は暑すぎず、ちょうどよいドライブ日和!
しかしお盆なので、さすがにどこも人が多いですね…
でも鍾乳洞はそんなに混雑というほどではなく、洞窟内も涼しく気持ちよかったです♪
しんちゃんは誰よりも元気に歩き回っていました!
楽しい夏の思い出ができてよかったね(*^^*)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

植物が大好きな6歳の男の子【しんちゃん】、電車が大好きな3歳の女の子【かえちゃん】の成長を記録していくチャンネルです♪

チャンネル登録よろしくお願いします!

インスタもぜひ見てくださいね♪
https://www.instagram.com/shin.kae/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

#岐阜 #旅行 #鍾乳洞

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次